top of page

toyota STREET&PARK MARKETに出店しました!

5/20 豊田市で開催されたSTREET&PARK MARKETのイベントに初出店してきました(^.^)

LUNCH BOXは、もち麦とキヌアのご飯を敷き詰めた上に、10品以上のデリをのせたものをご用意しました!

LUNCH BOX ¥600(イベント価格)

嬉しいことに、開始1時間でランチボックスはすべて完売してしまいました!!

もっとたくさん用意しておけばよかったぁ。。。。と反省(>_<)

出店すると伝えたら、わざわざ足を運んでくれた皆様にも食べて頂けなくてとても残念でした。

申し訳ございません!

次回は数も増やして挑みます!

デリは全部で15種類つくりました(^.^)

ローストポーク、チキンのトマト煮込み、もち麦とひじきのサラダ、ポテトクリーム、洋風白和え、

レンズ豆のマリネ ..etc

カラフルなデリを並べました!!!

米粉で作ったグルテンフリーのヘルシースイーツは全4種類!

・オレンジピールとアーモンドのマフィン

・ホワイトチョコとクランベリーのマフィン

・チョコチップとくるみのマフィン

・くるみとバナナのブラウニー

とても楽しいイベントでした!

運営のSTAFFの方々がとても親切で初出店でしたが、とても安心してやらせていただくことができました。

ありがとうございました!


bottom of page